女性のキレイを応援します

誰でも簡単にできる美容・ダイエット!をテーマにご紹介していきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もち麦ダイエットに効果的な割合!3割炊きと5割炊きのつくりかた

テレビ番組の影響で話題になっているもち麦ダイエット。 あなたもテレビを見て食べたくなったのでは? もしかしたらすでに購入されているかもしれませんね。 でも、いざもち麦ダイエットを実践しようと思ったら、 どれくらいもち麦を入れたらいいのか? ダイ…

朝の洗顔は水だけでやってる?正しいやり方は・・・

芸能人が実践していることでも話題の朝水だけ洗顔。 皮膚科のお医者さまのなかでも賛否両論で、結局どっちが正解なの?と疑問に感じますよね。 そういう私は朝水だけ洗顔を実践しています。

注目のMCTオイルダイエット!効果とやり方を紹介

MCTオイルダイエットという言葉をご存じですか? テレビ番組で放送されたことで話題になったダイエット法です。 もしかしたら、あなたもその番組をご覧になったかもしれませんね。 また新しいダイエット法がでてきたな~。

これなら続く!座りながらダイエットで二の腕を細くする方法

流行りの袖フレアトップス。 ぷよぷよの振袖腕を隠せるからラッキー♪なんて油断していませんか? 袖フレア=あなたのトレードマークになる前に、座りながらできる簡単ダイエット法で、今年こそ自慢の二の腕を手に入れましょう! 今回の記事では、誰でも簡単…

足がパンパンでツライ!足のむくみを解消する食べ物

「夕方になると靴がきつくて立っているのがツライ」 「パンパンに張ったふくらはぎや太ももをなんとかしたい!」 一日中立ちっぱなしや座りっぱなしのお仕事をされている方で、こんな悩みを抱えていることも多いのではないでしょうか? 足のむくみを抱えなが…

食べ過ぎた~!の翌日の過ごし方って?おすすめ対処法3つ

友達との外食や大きな仕事を終えた後の打ち上げなど、楽しい席ではついつい食べ過ぎてしまいますよね。 あるいは日ごろのストレス解消や悩みごとの相談の時なども、食べて忘れようとするあまりに食べすぎてしまうことがあります。 いつもダイエットのために…

腹筋だけじゃ足りない!くびれエクササイズ簡単な3つのステップ

前を歩いている女性ののウェストのくびれに目を奪われることありませんか? くびれのある女性はつい見てしまうような魅力を感じますよね。 体型的には痩せているのにウェストはくびれていないという、いわゆる寸胴体型の女性は少なくありません。 むしろ日本…

効果を実感!痩せる習慣を真似するだけのダイエット

いつもダイエットのことを考えている女性は多いと思いますが、毎日疲れませんか? あれをしたら痩せるとか、これを食べたら痩せると考えすぎると、好きなものを食べるときの罪悪感も大きくなるような気がします。 その反面いつも自然体なのに痩せている人は…